blog ブログ
謹んで年始のご挨拶を申し上げます (令和6年能登半島地震に関して)

謹んで年始のご挨拶を申し上げます (令和6年能登半島地震に関して)

2024年を迎え、年頭のご挨拶を申し上げます。

年初から大きな災害が発生しました。令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲になられた方々に、謹んで哀悼の意を表します。
弊社関係者や通ってくださるお客様やそのご家族。帰省中だった方も多数おられる事と存じます。まだ余震が続く発災期の只中にありますが、ご家族を含めて、まずは安全を確保されながら過ごされ、少しでも被害の拡大が抑えられることをお祈りいたします。

現場で災害対策の最前線に立っておられる市町村長をはじめとする自治体関係者のみなさん、地域のなかでこれから復興に向かう時期を担って行かれる方々に、今はまず、私たちの心はともにあることをお伝えしたいと思います。今後弊社でも、少しでも被災地域の力になれるよう、寄付などを通じ、支援できるよう努めさせて頂きます。

まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、一日も早い安定化と、被災地の回復をお祈りいたします。

ヘアサロンThe Ect グループは全店舗1月4日より営業開始とさせて頂きます。仕事をできることへの喜びと、お客様へ提供できることの大切さを心に刻み、本年度もお客様へキレイの提供を行なって参ります。

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

2024年年頭にあたって

株式会社E-standard 代表取締役 中井 恵介